

旭日山動物園って

<正式名称>
旭川市旭山動物園ってことは市の職員、公務員さんなんですね。
今では日本で一番、お客さんが入場する動物園。
北海道の最も北に位置する?動物園ですよね。
こんな遠い動物園に全国から人が来る。
公務員さんで商売をするの見本になりますね。
ここまでするのに並大抵の苦労ではなかったでしょうね。
閉館寸前ぐらいまでどん底に落ちてたみたいですが普通なら
とっくに閉館していますがしなかった。
さすがは公務員 バキッ!!☆/(x_x)
しかし偉い公務員さんですね。
お客さんを増やすのにみんなで考えて努力した。
旭日山動物園の職員は偉い!!

岐阜県庁の職員!!

恥を知れ!!!

1年間に使いきらないといけない単年決済ですかね?
それで余らせたら駄目で使い切らないといけないことみたいです。
削れるとこには目もむけず、増税、増税で目を向けれる単年決済を長々と
放置していた自民党 (怒`ω´)ムカ
自民党が口走る言葉と言えば増税ばっかり。
原油高騰のあおりを受けて47の企業が倒産。
1リッターに60円近く税金をかけているんだから原油高騰の時期だけ
その時の時代に合わせて時代税みたいな感じで原油税を下げてあげたら
企業も救えれるのに (´-ω-`)
総理を辞める前に外国に行って何の話をするんだろう?
次の総理になる候補とかを外遊させて諸外国との関係を深めるのなら分かるけど辞める奴が行っても旅行にしか見えん (´-ω-`)

気分を害する話しはここでやめてと (^_^;)
テレビとかで8月19日 午前10時30分~ 日本テレビ系列の全国放送
         「驚き!感動!日本一!!旭山動物園」
を放送するみたいです。
写真の掲載は駄目とはさすがはお役所さん (。_・☆\ ベキバキ
宣伝ぐらいは ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
動物と間近に接することが出来たのが成功と言えますね。
津山にもこのような動物園とかを作ってもらえたら嬉しいのですがね。
でも旭日山動物園も今はいいけどここからが正念場でしょうね。
他の動物園とかも絶対に同じことをしてくるのは確実だから。
同じものがあれば近場がいいようになりますしね (^_^;)

他の動物園が狙ってくるのは多分、鮫だと思いますね。
怖いもの見たさってのは常々ありますからね。
鮫が筒の中を間近に泳ぐってのは最高でしょうね (^^ゞ
聞いた話しによると津山の動物園にはうさぎか鶏がいたとか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
同じ市の職員が運営しているとはいえ、旭日山動物園の職員さんと比べたら月とすっぽんですね ( ゚д゚)ポカーン
動物もくたびれてたら職員さんもくたびれてます (。_・☆\ ベキバキ
お客が来ようが来まいが月にもらえる給料は同じ。
だったら客が来なければ楽できる (?ー?)ニヤリ
最後の最後にまた愚痴ってます (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

