

んな、あほな

小腹がすいたのでコンビニに買い物に行った帰り道。
猫の声が聞こえる ( ・ω・)モニュ?
ニャ~オン、ニャ~オン ( ・ω・)モニュ?
そおいえばノラが産んだ子猫が車の下で寝ていると言ってた。
すると車に張り付いているのか?
気のせいだ気のせいだと思っていてもしぶとく聞こえる。
ニャ~オン、ニャ~オン。
今、車を止めたら確実にその場から離れて迷子になるから慎重に
ゆっくりと運転 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
家まであと20メートル。
声はまだ聞こえる ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その場に止めて声が聞こえないのを確認して車を停めた。
しかし戻りしなに子猫が道で死んでいた ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
4匹の内の1匹? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コンビニに停めたときに逃げたのもいるかもしれない。
エンジンをかけたときに何故に逃げない う~ん(-公-、)
しかしコンビニに停めている間にも逃げずに家まで一緒に戻ってきた猫。
明日は見えるかな?
車に4匹も貼り付けれるのかな?
是非、無事で無事で (´・ω・`)ショボーン

comment

Secret

リンク

