

一度、綺麗にしてしまったら

なかなか汚せない
う~ん、落ち着かない
ベキバキ

ってのは冗談ですが掃除キットとかはまだ部屋に残ってますね
掃除キットを入れる箱とかを持っておかないといけまへんね
昨日から降り続けていた雨もやっとおさまりましたね
どのぐらい降るのだろうとひやひやするぐらい時には凄い雨と
雷とかでそうとう地盤とかが緩んでいるとこもあるでしょうね
雨がやんだといってもいまだ小ぶりに降ってます

部屋の掃除をしてあらためて気づいたことはネットとかに接続しているのはADSLとかを使っているのですがいつになったら光が来るねん
一部は開通しているとこもあるらしいけどあれから何年?

ってか基地局から2キロ離れているので現状のADSLとかでは何をパワーアップしてもほぼかわらない距離でおます
これを考えたらちと面白くない
ってか距離で伝達ロスとかも凄いですね

ってかまたバカでかい雷が鳴り出した
いったいどないなってるねん?
いざというときには緊急電源オフでおます

comment

Secret

リンク

