スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間抜けな船長 (=´ω`=)y─┛~~

クレーンを途中で上げますかね?
現場についてからあげるなら分かるけど移動中に上げる ( ・ω・)モニュ?
陸の上でもクレーンのアームを上げたまま走るのでも不安定になって転倒の確率が上がるのにましてや船でクレーンのアームを上げるなんて信じられない話ですね (=´ω`=)y─┛~~
支えなど全くない水の上でやるか?
不注意でしたではすまないですね。
思うに最近、この手の事故が多いですがハッキリ言って感覚が麻痺しているんでしょうね。
毎日、毎日、慣れっこの仕事をしているから現場に着いたらクレーンのアームを上げるのは分かりきっているから現場に着く前にアームを上げろ!の指示でオペレーターが上げた。
不安定な水の上でも関係なし!日頃の慣れっこで事故とかを起こしていない安心感や日常での慣れっこが今回の事故を引き起こした。
プールとかの柵の事故とかも毎日、何も起きないとかの過信で慣れっこになっていたから安全面とかをおろそかにした結果に起きた事故ですね。
慣れっこになったからそこには目を向けない。
注意をしない。
最近の多くの事件は慣れっこによる注意不足が足りなくなって起きた事故が多いですね。
今回の船が起こした事故とかの損害賠償はどうなるんでしょうかね?
電車とかを止めたら損害賠償とかをされますから考えただけでぞっとしますね。
この船の会社まともに損害請求されたら倒産でしょうね。
まさか個人が止めたら損害請求するくせにうやむやはないでしょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。