

靖国神社参拝 (`・ω・´)

今、ライブで見ています (`・ω・´)
ハッキリ言ってこの問題、わかりません (^_^;)
自分の本音としては戦争のために尊い命を失った。
その犠牲者の魂を敬意を表して何が悪い ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ですが戦争の原因を引き起こしたA級戦犯が祭られているから問題になっている。
しかし毎年、毎年、他国に文句を言われているのに700人ぐらい国会議員がいるのにこの問題を解決できないもんですかね ( ・ω・)モニュ?
A級戦犯を分枝すれば問題が少しは解決されるような方向みたいですね。

仮にここで分枝をしたとしても日本の政府は多分、かなり豪華な施設みたいなものをこしらえるからこの施設にも文句を言うと思いますね。
中国政府とかはネットとかで学生に呼びかけて日本の大使館に暴動を起こすようにさせるかも?ですね。
中国が日本との平和条約みたいなものを破棄すると言ってでもきたらどうするんですかね?

多分 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
とうろたえるだけでしょうね (^_^;)

私、個人として思っている意見は
日本が戦争で負けてA級戦犯となる判決を受けましたね。
これって実におかしい ( ・ω・)モニュ?
戦争に勝ったらA級戦犯なんて存在すらしない。
私から言わせてもらえれば原発を落としたアメリカもA級戦犯です (`・ω・´)
戦争に勝ったからA級戦犯にはならないなら
力こそ正義!

まさに今のアメリカそのものですね (=´ω`=)y─┛~~

700人ぐらいいるのに靖国問題を解決できないんですかね?
何も解決策を考えもしないでダラダラときてるのも情けない。
靖国問題、靖国問題とマスコミも騒いでいますがこの問題に目を向けさせてのはマスコミみたいですね。
多かれ少なかれ先では気づくでしょうがね。
国会議員700人ぐらい秘書はその3倍ぐらい。
関連する役人とか含めたらその他、とんでもない人数。
頭の利口な人間ばかりいるんだからとっくのとうに解決していてもおかしくないと思うのですがね (´-ω-`)

しかし総理大臣になるとなんで靖国参拝をしないといけないのですかね?
小泉総理、総理でない時分に参拝しています?
1度だけしているみたいですね。
だとすると総理でないときにはほぼ参拝もしないのに総理になると参拝をする。
注目されたいだけの参拝みたいな気がする (・ω・ )モニュ?

いち国会議員のときに毎年、参拝してるなら分かるけど総理になったら靖国参拝 (・ω・ )モニュ?
そんなに戦争のために死んだ人を祭るのが総理の使命ならばいち国会議員にはその使命はないのか?
私は戦争で死んだ人に敬意を表するのは当たり前だと思います。

その気持ちが総理になったら芽生えていち国会議員のときには芽生えない。
総理を辞めたら来年から毎年、参拝してもらいたいもんです。
総理を辞めてから参拝でもしないと畜生ですね。
中国が何を言ってくるか楽しみです (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

