

疲れているときには

やっぱ音楽を聴いて体というより心とかを癒したりするのがいいですね
ってか似合わないことを言ってる
ガクガクブルブル
体がだるいときとかは中森明菜のファンだから明菜の曲だろってファンなら普通はなるんでしょうがそんなにバラード多くないし

ってことで音楽小部屋の古内東子の曲を聞いて更新してますです
ってか何ヶ月、小部屋を更新してないことやら
まっお盆のときにでも更新しますかね
ベキバキ

宮崎の知事のそのまんま東知事が総裁にしてくれるなら衆議院の選挙に出るみたいなのが話題になってましたが
ふ~~~~~ん

興味ないのでパスです
ベキバキ
いきなり総裁ですと?
興味ないと言いながらひきずってますね

大阪の橋下知事なら面白いかもと思うのですがね
どうも黄色いハッピと地鶏のイメージしか浮かばん
まっ個人が日本を変えようと思ったら大統領制とかにでもならないかぎり多数決社会では無理でおますね

comment

Secret

リンク

