スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムラビ法典 (`・ω・´)

学生時代、教科書とかに出てきたどっかの外国の法だけどその中のあった怖い文字。
目に目を歯に歯を!
この文字を見たときに ((;゚Д゚)ガクガクブルブル しました。
何故これを今頃、思い出したと言えば昨日のニュースで眼球を破裂させた事件で思い出しました。
しかし傘の先で右目を突き刺しますかね普通。
それも誰がしたかといえば女性がしたと ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

腹を突いたのならまだ可愛げがあるけど顔に向けて突き刺したんですから驚きます。
眼球破裂って失明ではないんですかね?
犯人も捕まえたらしいからハムラビ法典にならって加害者の目をと言いたいところですが (^_^;)
そんな過激なことは言えないので加害者の目を被害者に移植するぐらいはしてもいいと思いますね。
加害者は罪をつぐなったら社会に出てきて何食わぬ顔で景色を見ることができるけど被害者の方は景色とかを感動したりして見ることがもうできないんですから加害者の目を被害者に移植してほしいです。
しかしどのような精神構造を持ったら傘を目に突き刺すことができるんですかね?
人の光を奪ったんだからそれなりの重い罪を与えてほしいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。