

第一セット 日本

とったけどさおりん、どないしてるねん (^_^;)
20メーターぐらい上に上がった球をアタックしにいく奴がどこにおるねん?
さおりんがいたけど (^_^;)
タイミングが取りづらいでしょ普通。
案の定、失敗 (´-ω-`)
流れが変わって下手をすれば逆転負けになると思ったで (=´ω`=)y─┛~~
プリンセスめぐを出すんだ! 柳本!
といっても、めぐは出場選手ではありません (´・д・`) ヤダ
大友愛のプレイが見たい (^_^;)
2本目、始まった。
おっと明日はロシア戦!
漁師さんの敵をとってくれえ~~!
胸糞悪いロシアをコテンパンにしてくれ~~~!
顔面にぶつけまくってくれえ~~~!

comment

Secret

リンク

