

負けた 。・゜・(ノД`)

ロシアにストレート負けした 。・゜・(ノД`)
しかしロシアに男がまざってないか?
どうも男みたいに見える。
しかしガボワは何やねん。
背が高いだけやないかい (怒`ω´)ムカ
三宅さんはまたもや狙われたさおりんと言うけれど結構、頑張っているやないかい (怒`ω´)ムカ
解説の大林と中田も悪く言ってたけどあんたらの時代の頃よりはレベルは上じゃい (´-ω-`)
14番の選手・しゅうかも途中から出たけど動きがいいですね。
中国の人とは知らなかった。
日本に来るときに中国でしていたスポーツを日本ではしたら駄目だと誓約書を書かされたんですね。
ほんまに恐ろしい国です ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
確かにさおりんは狙われた。
狙う奴がおるんやから狙われるわい (´-ω-`)
わいでも狙うわい (。_・☆\ ベキバキ
ロシアは慌てさせたらボロが出るから勝てそうな気がするんやけど
なかなかロシアはあわてまへん。
しかしほんまにロシアの選手に男は混ざってないですかね?
こうなりゃ腹が立つけど中国にロシアをコテンパンにしてほしい。
と捻じ曲がった思いを持ってます (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

