

近場の一大イベントといえば

日食ですかね
日食があるみたいですね
日食だけを見たら日清食品を短縮したのかいってな感じですが
ベキバキ

まっ明るい空が月の影響で暗くなるのですが
なんだ急に夕立がくるのと同じ感覚とちゃうんかい
ってのは冗談ですが日食サングラスとか日食関連グッズとかが
売れているみたいですね
なんか直接、見たらいけないみたいですね
紫外線が多いらしいので

ここで素人考えのぼやきを
普段、太陽とかをたまに直接見たりするのになんで日食サングラスとかがいるのか?
あのまぶしい太陽の光を月が影になって明るさをかなり減らそうとしているのに何故?直接見たら駄目なのか?
意味が分からん?
ほんまに目に影響を与えるのですかね?

comment

Secret

リンク

