スポンサーサイト


北京オリンピック第一号

女子ソフトボールチーム、おめでとうございます (`・ω・´)
下手すれば女子ソフトボールは北京オリンピックで消滅みたいです。
どうしてかといえば
女子ソフトボールに関してはアメリカが金メダルをずっと独占状態です。
同じ国がずっと勝ち続ける競技など協議と言い難いのでオリンピック種目から除外されるかも知れません。
アメリカが独占しているのなら男女の100mも除外だす。
短距離で日本が金など有り得ないだす (。_・☆\ ベキバキ
ってことは日本の柔道もやばいかも?
種目も除外するならアメリカの侵犯とかも除外しないと駄目だす。
自国に有利な判定しかしない卑怯な国だす (。_・☆\ ベキバキ
女子のシンクロのロシアとかもどうにかなりませんかね?
何回金を取り続けるねん (怒`ω´)ムカ

強い国には体に重りをつけてハンデを与えるとかもすればいいのに (´-ω-`)
ロシアの女子シンクロチームには鉛5キロプラスです (。_・☆\ ベキバキ
そおいえばシャラポワもロシアでしたね。
嫌いになりました (。_・☆\ ベキバキ
女子のテニスはやっぱり日本の誰だったかいな? ( ゚д゚)ポカーン
市民参加型で綱引きとかも競技に加えてくれれば面白いのですがね。
あわよくばオリンピックに出れるかも (^^ゞ

水泳とかに潜水競技があれば日本も金メダルを取れるかも?
昨日してましたね。
118メートルでしたかね?
そこまで潜れんぞ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
  by せいやのコラム (。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

