

マイケル・ジャクソン死んだ

いやぁビックリしましたね
まだまだ若いってのにニュースを見て驚いたです
原因は何だったのだろう?

私的推理としては
人間歳には勝てないってやつでマイケル・ジャクソンとかも
日々、老いていく自分をこれ以上、許せないって感じで
薬物自殺ですかね?
憶測はあくまでも憶測なもんで死因は発表されているのは心不全みたいですね
あんだけ踊って踊ってダンスの神様みたいに踊り続けていたマイケル・ジャクソンが心不全ってのが妙に説得感がないですね
まっ男なんでこれ以上の興味はないです
ベキバキ

わたいにとってはファラフォーセットメジャースが亡くなったのが
インパクトがでかかった
金髪のファラフォーセット
これ以上の美人はもうでてこんだろうと思うぐらい綺麗かった
ってかあんまり外国映画を見ないから他にも美女がいるのだろうが映画を
見てないので知識がありまへん

今、テレビとかで何ヶ月に何度か音楽の特番見たいのをやっているがどんなもんだろう
歌のさわり部分ばっかり流されるのを見るのもかなり見飽きた
これから盛り上がるってときに次の歌
それを調子こいてランキングしているがどんなもんですかね?

まっいいかプリンセスプリンセツの世界で一番暑い夏が聞けただけでもいいとしますかね
歌で思い出したのが無期限休業のサザンオールスターズですがヴォーカルの桑田さんがときたまテレビに出てるけど

う~~~~ん


音楽は休業するけどテレビには普通に出るのかい?
まっこれまた野郎なんて興味は別になし

最近ブログとかの足跡を見てるけどエロ系サイトがなんかしばしば見に来てますね
何の意味やねん?
変な書き込みをされないように書き込みは禁止設定にしておます

comment

Secret

リンク

