

世界女子シンクロ (`・ω・´)

いよいよ明日ですかね?
|-`).。oO(近いとは思っても調べてません(。_・☆\ ベキバキ)
この種目は日本がけっこう強いのですが日本人がスペインの選手を指導しているとは思いもしませんでした ド━(゚Д゚)━ ン !!!
それはないだろう 。・゜・(ノД`)
仮にもオリンピックで金メダルを獲ってからにしてくれぇ~~!
手足の長い外人が日本の技術を身に付けたらどないするねん (^_^;)
日本人がスポーツとかを指導しているはあるのはあるけどシンクロだけは金メダルを獲ってからにしてほしかった。
唯一、オリンピックの種目でメダルをずっと獲り続けていたシンクロの歴史が北京で終わるかも
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
中国は自国開催でメダルに薄い競技とかに特に力を入れてくると思うからかなりレベルアップしてくると思うからかなり手強い。
北京オリンピックどうなるのだろう?

comment

Secret

リンク

