

台風接近中

ニュースではそう言ってます。
今しがた雨も降ってきました。
いつも思うに北朝鮮のミサイル発射基地に向かって壊滅してほしいと思っているのに思うようにいきませんね (´-ω-`)
しかしまともに中国方面に向かっていたのにへの字に曲がるものですかね?
ブーメランみたいです。
現代科学が発達している今の時代に台風に関しては防戦一方。
台風がもたらす経済損失とかを考えたら台風を潰すようなことを考えてもいいのでは (´-ω-`)
人を殺害するようなバカみたいな兵器をこしらえているだからミサイルの爆風で台風を壊滅することはできないものですかね?
台風といえども右回りの渦なんだから渦の中心にミサイルを落としてミサイルの爆風で渦の流れを消すことはできないものですかね?
どこそこの海面の温度が上昇すると台風が発生するのならその海面地域に島をこしらえたら海面がなくなるから台風も発生しなくなるってのはいけませんかね? (。_・☆\ ベキバキ
今んとこ風の影響はなし。
雨が降ったり止んだりです。
次の気象情報は気が向いたときにやります。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

