

幸運のおすそ分けかも? (´-ω-`)

今日ミニロトを買いました。
番号はこれです。
2・18・21・24・26
2・10・22・24・26
2・ 9・14・24・26
2・16・24・26・31
2・11・17・24・26

当たったら幸運のおすそ分けかも?です (´-ω-`)
ハズレたら悪運のおすそ分けです ド━(゚Д゚)━ ン !!!
真に受けて買ってハズレたぞ~! ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と言っても私は聞く耳を持ちません ( ゚Д゚)y─┛~~
信用して買ってハズレても当ブログは一切、責任を持ちません (´-ω-`)
買う場合はご自分の意思でお願いします (´-ω-`)

それと他に買った人がいたらどんな数字か参考にしようと思ってます |彡サッ
性懲りもなくロト6も買ってます (?ー?)ニヤリ
これは明日、以降公開します。
これもまたハズレ番号です (,,゚Д゚) ガンガレ!
数字が発表されるまでは夢が見れるこれもまたいいですね。
当たれば幸い
ハズレたら(((´・ω・`)カックン
来週は2回楽しみがあるです (^^ゞ

comment

Secret

リンク

