

ネットショッピング (`・ω・´)

おはようございます (`・ω・´)
現場からせいやが実況します。
(´-ω-`)<家やないかい (。_・☆\ ベキバキ
最近というかネットショッピングとかも流行っていますね。
でもどこがいいのか?
詐欺にあわないか?が心配されるところです (`・ω・´)
でも私なり多少は今の時期とかは判断できる目安が見つかりました。
最近、流行っているニンテンドーDS Lite
税込み16800円のゲーム機
人気がある、なかなか手に入らないとこに目を付けて定価より高く売っているとこがありますね。
定価の中に儲けがあるのにさらに人の弱みにつけこんでいるボッタクリ商売。
勝手に店が付加価値ありと判断して二重の儲けどり。
これって詐欺にならないのですかね?
こんなあこぎな商売をしているネットショッピングのお店って申告のときには多分、定価で売ったと申告をするのではないですかね?
全部のお店がそうだとは言わないけど中にはする店もあるでしょう (´-ω-`)

今がブームのニンテンドーDS Lite
今の内にネットショッピングのお店とかの値段を調べて定価より高い値段で売っているお店があったら書きとめておくのがいいでしょうね (´-ω-`)
いくらブームとはいえ定価より高く売る店などろくでもない経営者としかいえませんね。
在庫ありますよ~~!
で値段が23100円ですからね定価より6300円も高いですから定価より高く売る店などろくでもないですね (´-ω-`)
定価だから安心というでもないので気をつけたいですね。
箱が着たけど中身がないともかぎりませんからね。
ニンテンドーDS Lite詐欺事件とかも出てくるかもしれませんね。
宅急便で箱が来たときには金を渡す前に中身を確認するのがいいかも?

comment

Secret

リンク

