

大食いやってる

しまった見るのは忘れたというより知らなかった (?□?;)!!
男に混じってギャル曽根が戦っている。
ギャル曽根 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし男に混じったら勝てないでしょう (^_^;)
ハンデをくれんかい ( ゚Д゚)ゴルァ!!
今、3回戦だけどギャル曽根もここまでかな? (,,゚Д゚) ガンガレ!
しかし白田の強いことこいつには引退してほしい (。_・☆\ ベキバキ
ギャル曽根、作戦変更、串から抜いて箸で食べる作戦に。
なんとかなりそうな?ならないような?
しかし男の中ではやはりキツイでんな。
ってかこの番組も名前に冠をつけるんですね。
ジャンボ白田にキング山本 ( ・ω・)モニュ?
食材切れの全員、準決勝進出ですか ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なにはともあれギャル曽根、通過で一安心 (?□?;)!!
食材があれば落ちていた。
なにやら新人の工藤君に対抗意識ですね。
絶対に負けない宣言、結果はいかに? う~ん(-公-、)

comment

Secret

リンク

