スポンサーサイト


リセッシュ (`・ω・´)

匂いの元を断つのにaluluさんがいいとブログで言ってたのでファブリーズからリセッシュに鞍替えしました。
01.jpg

匂いはきつくなくいい感じですね。
でもこの匂いが何の匂いかは分りません (´-ω-`)
鼻が詰まってます (((´・ω・`)カックン

ふと気づいたらレシートを3枚張り重ねているんですよね。
私が買った値段は
img_0251.jpg

378円です。まっこんなもんだろうと思っていたのにはぐってみたら

img_0249.jpg

298円 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
80円も高く買ってる。
株と同じやないかい (。_・☆\ ベキバキ

おそるおそるもう1枚を見たら
img_0250.jpg

398円、20円よりは安く買えてるけど納得できない う~ん(-公-、)

この80円の損はaluluさんにつけておきます (。_・☆\ ベキバキ
さっそく犬にふりまきました。
ちょっと間は効果ありですね。
でも犬の臭さには最後には負けました。

ひと吹き1回、1日持続だと大ヒット間違いなしですね。
家の犬が特殊なのかも? (^_^;)

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

