

臨時収益 (`・ω・´)

臨時収益きました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
期待ワクワク イイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1.jpg

開けて見て (((´・ω・`)カックン
360円 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もっとくれても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

先週の日曜に氏名と住所を書くのがめんどくさいのでリセッシュを買ったついでに判子を注文。
おばさん、定規を持って寸法を計ってる ( ・ω・)モニュ?

株のお金をもらうのに使うと書いてもらったら判子屋さんは分ると思いますよ。
でも寸法を計ってる。
|-`).。oO(この証書の寸法は全部一緒だからの意味やのに)

まっ出来上がるのを楽しみにしています (´-ω-`)
シャチハタを頼もうと思ったけど頼んでいきなり失敗は嫌なので値段の一番、安いのを頼みました。
出来上がるのが待ち遠しい (^^ゞ

comment

Secret

リンク

