

防具と武器出来上がり

モンスターハンターフロンティアの防具と武器ができたでおます
防具名はホワイトメタル
武器はフランベルジュ
ゲームはやっぱ形から入るってことで買いました

現金でおます
値段を言ったらバカじゃないの?となるので単価は伏せてます

img20090702.jpg



img20090702_1.jpg



img20090702_2.jpg


ここまで衣装をそろえているのにハンターレベルは以前2のまま
コースを変更してるのにランクポイントが一向にあがりません
チャットが苦手なんで一人狩りだったのですがサンチェさんが入ってくれたので初めて二人狩りになれました。
やっぱ複数で狩りができるのは面白いですね

この防具で歩いているとまともにこいつは金を出して買ってるのが思いっきり分かるのがネックですね
髪型も変更しました
これは髪型変更500円

この髪型の変更の500円はゲーム内で蓄えたお金とかで変えるので現金ではないです
ガンダムにでてくるお尻がキュベレーみたいな感じでだいたいこの形に装備は落ち着いています
週末ははまるかもですね

ってかオレさんが教えてくれたゲームの操作いまだ分からず
ゲームパッドが無反応
パソコンのキーボードでは負けるの確実でおます

comment

Secret

リンク

