

初値1260円 (-ω-;)ヤダ

自分のブログの値段を毎日、更新するみたいですがいきなり1260円はへこみました。
(?□?;)!!
いきなり10万円ぐらいにしてくれても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

総合ランキングで1位になったらラジコンがもらえるみたいですが1位は2チャンネルの掲示板。
2チャンネルの掲示板を越えることなど有り得ないじゃないか!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

せめてカテゴリー別にラジコンをくれても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

今、テレビを聞きながら書いてますがTBSですが大沢親分と張本さんが渇!とかあっぱれ!と言ってますが何が面白いのですかね?
(。_・☆\ ベキバキ

おじいちゃんにプレイがどうとかこうとか言われたらたまりません。
今、見たらブログの価格計算中みたいですが日に何回もするのですかね?
今月末にはいくらまで上昇するかが楽しみです (^^ゞ

記事の更新ネタが増えたのがいいかも ( ・∀・)イイ!

comment

Secret

リンク

