

鈴花ちゃん勝利 (`・ω・´)

勝利は昨日です。
記事アップは一日遅れです。
ヽ(゚д゚)ノ 遅れてもええじゃないか

可愛いだから入学をさせないとバチがあたります。
バチも当たって当り癖をつけると宝くじも当たるが私の持論です。
(。_・☆\ ベキバキ

苦難を乗り越えての勝利、感動もんです。
小学校とかの問題とかもあるでしょうが気持ちよく受け入れてほしいもんです。
12年後の可愛らしい看護士さんの夢を是非に叶えてほしいです。

話は変わりますが野球は王手みたいですね。
どっちが勝つのだろう?

って話は変わりますがってまた変わるんかい?
('∀`)<所詮、私は風見鶏 (。_・☆\ ベキバキ
いまいち文章が不可解な (^_^;)

明日からフィギュアーがあるみたいですが最初は男子なんで注目はしてないです。
織田信成とかは見たいですね。
高橋選手とかも応援しないといけないですね。
岡山の高校を出てるみたいなので (=´ω`=)y─┛~~

img20061026.bmp

可愛い写真を見つけたのでアップです。
いつものようにパクっています (。_・☆\ ベキバキ
もう一枚パクりついでに
20051109_65403.jpg

髪を後に束ねていない写真ですが好みで言えば束ねないの好きです。

演技をしながら髪が風でユラユラするのがいいですね ( ・∀・)イイ!
おデコを出しての演技はあまりいやです。
おデコを見たらデコピンをいれたくなります ( ;゚д゚)OK
土曜日の安藤美姫が楽しみです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

comment

Secret

リンク

