スポンサーサイト


負けた

SPトップもつかの間だった (((´・ω・`)カックン
デスノート 浅田真央 φ(`д´)カキカキ
バキッ!!☆/(x_x)

いやぁ~昨日のデスノートは面白かった (=´ω`=)y─┛~~
話題がそれました?
話題がそれても ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
(。_・☆\ ベキバキ

浅田真央選手、背が伸びたのは凄い演技とかに力強さを感じましたね。
こうも背が伸びただけで演技とかが大きく感じられるとは (^_^;)
くやしいけどあの演技を見ただけで点数を見る必要はないと思いましたね。
案の定、トップになりました。
デスノート浅田真央 φ(`д´)カキカキ (。_・☆\ ベキバキ

安藤美姫、悪くはなかったのですが感じたのは会場の空気ですかね?
何か盛り上がりにかけているような静寂感。
ステップの時には盛り上がりましたが浅田真央のほうが会場の空気とかをひきつけていましたね。
欠席ノート浅田真央 φ(`д´)カキカキ

20051119org00m050001000p_size6.jpg

まっ合間は負けてもけっこうです。
オリンピックに勝てればそれでいいです (´-ω-`)
4年後21歳で4回転ジャンプ飛べるんですかね?
鉄下駄でも今から履いて足腰を強化しないといけませんね。

しかし悔しいけど浅田真央選手の演技は良かったですね。
デスノート浅田真央 φ(`д´)カキカキ
3回転3回転あれは良かった。
実際、本当に3回転をダブルで飛んでるのかどうかは早すぎてわかりません。

安藤美姫のは飛んだように微妙に見えなかった (^_^;)
浅田真央のは飛んでるように見えた (((´・ω・`)カックン
サーシャ・コーエンがこの大会には出てないんですね。
あのシャープな演技を見たかったのに。
嫌いと言いながら演技を見たいとは (((´・ω・`)カックン

明日はフリーの演技で今日の順位が逆転するように祈りますです。
デスノー (。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

