

( ゚Д゚)ゴルァ!! 実況アナウンサー

順位はどうでもいい演技でしたね!とはどおいう事やねん!
目を養え! ヽ(`Д´)ノプンプン
ステップの時に ( ・ω・)モニュ?
だけやったやないかい ヽ(`Д´)ノプンプン

浅田真央だけが日本を代表する選手やないぞ (怒`ω´)ムカ
順位はどうでもいい演技でしたね!
1位になれんとでも思っているんかい? (怒`ω´)ムカ

しかし松岡修三のアナウンスなんかいらつく (。_・☆\ ベキバキ
騒がしい (。_・☆\ ベキバキ
熱過ぎる (。_・☆\ ベキバキ

安藤美姫の演技はパーフェクトですね。
4回転を飛ばなくても安藤美姫のスタイルが出来たと思うです (`・ω・´)
今のままであの高得点を出せるのなら無理して4回転を飛ばなくても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

切れがある
スピンがシャープ
力強さがある
攻める安藤美姫の姿は凄く良かった (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
思わず手を叩いてました。
感動した!

安藤美姫1位

20061029-04800903-jijp-spo-view-001.jpg

自己最高の192・59点を獲得

明日は安藤美姫で上がる株の銘柄を調べてみよう (^^ゞ
北海道のまりもっこりは明日は凄く売れるだろう (=´ω`=)y─┛~~

緊急入手
20061029-04800969-jijp-spo-view-001.jpg

間違わないように安藤美姫が持っているメダルが1位のメダルです。
二人並んでいると浅田真央のほうが可愛いかも?
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

