

なんか足りない (´-ω-`)

忘れてたけど大山加奈がいない ( ・ω・)モニュ?
怪我か疲れだと思うのですがいない (((´・ω・`)カックン
これはやばいですね。

小山しゅうかのが見た感じでも上みたい。
大山加奈はすんだ (((´・ω・`)カックン

ってかいい加減には栗原恵が見たいですね (^_^;)
プリンセスめぐがいないから木村沙織ばかり見ています。
しかし何か木村沙織が綺麗になったように感じる。

まさかさおりんも大友愛のようにできちゃった婚を (((´・ω・`)カックン
北京では大友愛は出てくるんですかね?

せいや監督北京オリンピックベストメンバー
栗原恵 入れても ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
木村沙織 狙われても ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
菅山かおる この人を外したらお陀仏です
竹下 佳江 もう少し背が欲しい (。_・☆\ ベキバキ
大友愛 母は強しです (`・ω・´)
小山 修加 根性がいい

控え
宝来 眞紀子
杉山 祥子
高橋 みゆき ( ・ω・)モニュ?
大友愛がいるから控えだす (。_・☆\ ベキバキ

ってか大友愛って引退してないんですよね?

comment

Secret

リンク

