

PS311月11日発売 (`・ω・´)

いよいよ発売です (`・ω・´)
高くて買えません、ソニーの ( ゚Д゚)バカァ!!
気になるゲームはバーチャファイター5です。

対戦格闘ゲームです。
ちなみに葵ちゃんを使っています。
キャラネームはあおいちゃんです。
平仮名に直しただけやないかい! ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

製品仕様は?
知りません (。_・☆\ ベキバキ
ソニーが作ってるんだから悪いことはないでしょ (^_^;)

しかしPS2のソフトを20本すら持ってないのに次々へと新しい製品をよく出してくれます。
追いつけません (((´・ω・`)カックン
週末にソニーを買っておけばよかった。
ソニーの ( ゚Д゚)バカァ!!

バーチャファイター5しかないんですよね。
自分がしたいゲームって、これだけで5万近くは高い (^_^;)
まっどうせ1年もたたないうちにスリムになって値段もスリムになるでしょうね。
それまではバーチャファイター4でもしています。

ちなみにあおいちゃんは覇王にしました。
いまだに髪はロングです。
ショートにしたい。
情報求む!
あおいちゃんショートの仕方 (=´ω`=)y─┛~~

PS3今のままではちとデカイような?
HDDも300の時代に20とかや60ってのはちと物足りないですね。
2万円を切って ( ゜д゜)ホスィ


comment

Secret

リンク

