スポンサーサイト


ご成約記念

p1000136.jpg


ホンダゼストスパークとかのご成約記念とかでこれをもらいました
お湯を沸かす保温機が贈られてきたです
景気が悪いから今はこんなことをしてくれるのですかね?

前にホンダで車を買ったときにもらってないし
ってかホンダはホンダでも違う店のホンダで買ったからかな?
ってことはお誕生日プレゼントとかもこれだったら当てにしますよ
ニヤリ
もらえないよりましってことでありがたくいただいときますです

構造はといえば丸い台に載せるだけ水を沸騰させてくれる仕組みです
身近でいえばブラウン電動歯ブラシみたいなもんですね
のせたら充電できるってあれみたいなもんですね
まっ間違ってもこのポットに充電の仕組みはないと思うです
台に載せていて沸いたらそのまま保温だけだと思います

最近ではゼストスパークとかで検索されて私のブログとかにきてくれる方もいますのでゼストスパークとかが気になる方もいられるのだなと思いました
納車日は来週の土曜日の大安の日に決まりました。
見に来られてもくれぐれもがっかりしないように
ターボではおまへん
ニヤリ

まっ乗るので不便なとこや便利なとことかを見てくれる人に伝えられると思います
走りのほうはあてにはしてないです
ターボ車でないので ガックシ
今度、車とかを買い換えるときに電気自動車がどのぐらい普及をしているのかですね
ってか維持費がかなり安くなると思うので15年ぐらいは平気で乗ってると思うし
納車日が分かれば分かったで不便なもんです
待ち遠しいです

1年はあっという間というけど1週間は長すぎるだす
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

