

電気のコンセントからインターネット (`・ω・´)

昨日、ワールドサテライトニュースとかで見てたのですがこうなるとパソコンの裏の配線とかの数も減るのでコードだらけの解消になりますね。

しかしこうなるとインターネットだけで電話加入している人が減るから電話会社ピンチですね。
このような新しいものとかにはソフトバンクが飛びつきそうなので面白いかも?

コンセントからのインターネットとかならコンセントがあればどこでもインターネットにつながると思うから田舎の旅館とかに宿泊していてもインターネットで小型のノートパソコンとかの売れ行きもあがるかもですね。

こおいう読みをしていてもろくすっぽ役に立ってないです。
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
コンセントだから電力会社とかも面白いかもですね (^^ゞ

comment

Secret

リンク

