スポンサーサイト


モンスターハンターフロンティア

やりはじめてやっと新人猟団から卒業だす
卒業といっても腕は新人ですがね
ガックシ

ハンターレベルが11になってから助っ人を頼めるようになりました。
さっそくお試しで使わせてもらったけどけっこういいですね
お供はやっぱ女性でないと
汗臭い野郎を狩りのお供にするなんて
ベキバキ

PSPのほうでは猫がお供になって一緒にモンスターを攻撃してたのですがキャラといってもやっぱ人だと面白いですね
やり始めて何日もなりますがいまだどこのチームにも所属してない状態でおます
強いチームに入れてもらえたら改造できる素材とかも簡単に集まるのですがね

いかんせんチャットなど苦手でおます
新人のくせに生意気にチームを作ってしまいました
今んとこ所属はわたい一人のチームでおます
一人といえども団長でおます
4人集まらないと2ヶ月ぐらいで解散かな?
ってか集める気ないし
チャットは苦手でおます

ってか腕もない団長がお飾りなんて誰も入らないでしょうね
ブログのタイトルにでもしてやろうと思ったのですがね
アホを通り越すからやめました
使用キャラはあかねでチーム名はあかねく隊
語呂合わせみたいなチーム名にしました
使用キャラのあかねの名前はaluluさんなら確実に分かりますね
なるほどそうなのねと

お試し1回をやったのであとはどんなシステムになるのだろう?
キャラをまた買えと?
ガクガクブルブル
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

