スポンサーサイト


それにしても

新年までに40日をきりましたね
ってか1年が長いようで短いでおます
まっこの時期だから1年が短く感じるもんで
新年が始まったら1年が長く感じるのですがね
(´-ω-`)

71株のタカラトミーやっとこさ売りました
合併してから100株が71株になったもんでなかなか売れずにいたらとんでもない爆下げを食らい放置してたのですがやっとこさ売る決心をつけたです
ってか買値を超えるのは何回もあったのですがね
横着なもんでやっとこさ売りました
合併してから何年たちましたかね?
4000円ぐらいは儲けたかもです

1万円近く儲けが出たときに売りの注文をだしたのですが
なんせへんてこな71株なもんでさっさと売れないみたいで下がりだしてから
売れたです
微妙な損でおます
うがぁ~!
売りの手数料1800円とられてますね

今日、葉書がきたので見たら手数料1800円
ややこしい手続きがあるから高いのでしょうが普通なら150円の手数料ですからね
この分、嫌な損でおます
まっ何年も付き合ってた銘柄なもんで下げても上がったりはしてたので下げたときには買いますよ
ニヤリ

USENがアホみたいに下がってるので買ったら、手数料分の損とそれからまだ下げたので250円ぐらい損をこいてますね
まっ10株買っても今で700円ぐらいですからね
ってかこの値段とかになっても優待とかはあるんかいな?
手数料分の儲けを出そうと思ったらいつのことやら
ってか爆上げしても手数料獲られてたら300円にもならんからこれはもう一生のお付き合いとかになりますね
(´-ω-`)

2月が決算とかだったので優待があったらなんか通知がくるでそ
タカラトミー~!下げてくれえ~!
優待のおもちゃ狙いで買いまっせ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

