

無駄に思う物

p1000137.jpg


30日用、60日用、90日用って瓶や蚊取り線香の交換部品とかは年々変わってもいないのに本体は年々、色々と形を変えてるでおます
交換備品とかを買うだけなら本体とかを作らないのが資源の無駄が省けていいと思うのですがね

写真に後、芳香剤とかがありますが他に洗濯剤や食器洗い溶液の大型タイプとかをいただいたでおます
お経とかそんなにあげてないのですがあげてくれたと蚊取り線香とかも含めていたいだいたです
かえって気を使わせてしまったと考えてますがもらえるのはやっぱ嬉しいですね

うわべと心は違ってる
ベキバキ
電池の本数とかで何日用となってるのですが私のは60日タイプ
これって電池を付け足したら90日になるのでは?とも思ってるです
中身の容量が90日用だとどのぐらい増えるのわからないけれど電池の本数で日にちが変わるってのも駆動時間があるので日にちは延びるけど分量とかをそこまで細かく設定しているのだろうかと考えてるです
誰か30日用と90日用を買って照明してほしいです
自分がしろと?
う~ん、30日用買ったらなんか損をこいた気分になるのでやりまへん
ベキバキ

夏場に車とかに芳香剤とかの液体を置いてたら思いっきり損をこいた気分になりますね
夏場の直射日光とかで思いっきり蒸発してます
夏場の車の芳香剤は固形タイプでおます
ダッシュボードの中に置いてても車の中の温度は60度はゆうに超えてると思うので液体タイプは無駄でおます
50度用の温度計入れてたら破裂してましたからね

皆さんも夏場の体調管理には十分気をつけてください
by 木村太郎のコラム
ベキバキ

comment

Secret

リンク

