

11月損益 電柱|_・)ソォーッ

なかなか発表しないな?
もしや負けていると思った、あなた。
偉い! 正解です (`・ω・´)シャキーン!!

43000円ぐらい負けました (((´・ω・`)カックン
買ってからマイナスに転じてずっと我慢していて戻ったからラッキーと思って2万儲けで手放しましたが1日遅れたらプラス7万儲けれたのに。
才能ないです 。・゜・(ノД`)

マイナスになって売ったら負けは確定だから耐えに耐えて戻って売ったのにまだ上がるかい。
(((´・ω・`)カックン
他の銘柄は1個 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
のがあるのですがもう100円ぐらい上がるまでは売らない覚悟です。
明日、参列してるときにはトイレに入ってチェックできることができないじゃないか (^_^;)

明日、悪いニュースが出ないように (-人-)パンパン

comment

Secret

リンク

