スポンサーサイト


MHFレベルただいま13

はまってる割にはレベルのほうはいっこうに伸びてないです
防具関係ホワイトメタル
防御は改造できてないのでいまだに130あたり
双剣ばっかり使っていたのが生産素材がないのでいい双剣を作れないのでいまだに片手剣使用中

使ってみたら片手剣とかも案外、素晴らしい
素晴らしくないのは自分の腕の未熟さ
モンスターの腹の下で片手剣からぶりばっかり

雪山のドドフランゴに初挑戦
お供にラスタを連れて行ってるのにドドフランゴにやられちゃいました
ガクガクブルブル
ラスタはクエストに1回きりみたいに書いてますがお試しとかなんで何度でもどのクエストに連れて行ってます

倒したモンスターの剥ぎ取りをラスタがしてるけどわたいにくれるわけじゃなしなんか微妙な気分
ラスタはしっかりもので雪山であろうが砂漠であろうがクーラー、ホットドリンクを場所、場所で飲んでる
アイテムポーチがどんな状態なのか見てみたい

最初、なんとも思わず自分のアイテムを狩りを始めるときに渡すとかのあれをしようとしてましたからね
ラスタの動きを見て片手剣を覚えようみたいなもんです
おかげで片手剣とかが案外、使い勝手がいいのを発見しました
剣を出してる状態でアイテムを使える

剣を出してる状態でペインボールを投げる
だいたいドドフランゴにやられるなんて夢にも思わなかったでおます
攻撃パターンとかは分かりきってるのでPSPとかでは双剣で叩き殺してきてたのですが自分が叩き殺されました
ガクガクブルブル

次、やって負けたら今度は弓で挑みますかね
防具はホワイトメタルなんで剣士、ガンナー両用なんでダメージは変わらないので弓で行ったら多分、屁だと思うです
弓とかは溜めて走るとかの移動はかっこいいですからね
弓で次はお陀仏にしてやるです
しかし負けますかね
ドドフランゴに ガックシ

雑魚モンスターをやっつけてもやっつけても湧いてくるのがちと面倒でおます
あれがかなり進路妨害をしてるので攻撃しようと思ってるときに後ろから蹴りとかや張り手をかましてきますからね
雑魚モンスターには旗が立つ
特にランゴはうざい
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

