スポンサーサイト


これ買いました

22.jpg
テレビとかで見てずっと気になってたのを買いましたです。
テレビとかで使っていた人はなんとも言えない感覚とかで凄く興奮していたのでついに買っちゃいました (`・ω・´)

実際に使ってみたけど最初の頃はゾクッとしましたが後は慣れました。
正規品だと4000円ぐらいしたかな?
でもこれはまがい品なのでそんな感覚は正規品よりは落ちるかもです。
写真では分かりませんが取っ手の裏にはボタンがありそれを押すとタコの足がブルブルと振動します。
思わず ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

頭にかぶったままだとこめかみ辺りの振動が凄いです。
実際は手に持って頭の前後を動かしたりかぶったりで頭皮を刺激するアイテムですね。
ここまで頭皮とかを刺激するなら足の付け根。
脳天の部分にブラシみたいな無数の足を付けると脳天の刺激がよくなると思いました。

もし脳天に足を付けたらハゲのご用達。
薄毛のルネッサンスや~~! by 彦丸 (。_・☆\ ベキバキ
まがい品なのでお値段はズバリ1000円でした。
育毛剤をつけて頭皮をブイ~~ン!
ちなみに私は毛はあります (`・ω・´)シャキーン!!
疑わないように (`・ω・´)シャキーン!!
信じるように  (`・ω・´)シャキーン!!

まだ信じていないあなた!
信じてくれても ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

