スポンサーサイト


おはようございます (`・ω・´)

5.jpg

株用に名前と住所を押すハンコとハンコ台を買いました。
だいぶ前に買ってます (^_^;)
前記事の配当をもらうのに名前と住所を書くのですが私が書く字がでかいので不便で注文して買いました。

今、思えばハンコ台は100均で買えばよかった。
それとスタンプ台を買おうと見たのですが850円です。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あまりの高さに100均で買いました。

文字が滲もうが郵便局にお金をもらえた後は印字が消えて屁でもないです。
(。_・☆\ ベキバキ
で、今はスタンプ台にハンコをつけるのも面倒になってシャチハタを買おうと狙ってます。
かなり横着かも?
横着でも ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

