

フィギュア結果 (`・ω・´)

おおかたの予想通り1位は浅田真央 (((´・ω・`)カックン
2位に安藤美姫 ヽ(`Д´)ノプンプン
くやしいけど浅田真央の演技には見とれてしまった。
片足を上げてのスピンがなんとなくかっこよかった ヽ(`Д´)ノプンプン
今日の調子を明日もしてくれたらお手上げ状態です。

安藤美姫も良かったんだけどなんかステップのときに転びそうなと思わせるような違和感が (^_^;)
2回ほど感じてしまった。
点差はさほどないけど魅せる演技の浅田真央にはほんまやられました。
敵ながら天晴れです。
ほんまに見とれてしまった (((´・ω・`)カックン

この調子でいけば次期オリンピック候補は浅田真央と安藤美姫ですね。
次も3人が出れるとはかぎらないけど3番手は誰だろう?
浅田舞・・ほぼ無理でしょう (。_・☆\ ベキバキ
村主ふみえ・・ちょっと年齢的にきついですね (。_・☆\ ベキバキ
中野?・・可能性ありかも?
恩田?・・無理だろう (。_・☆\ ベキバキ
名前を忘れたけど高校生で可能性のある子がいますね。

明日のフリーで今日の結果が入れ替われば面白いのだけど (^^ゞ
こけてね真央ちゃん (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

