

ショートプログラム終了

悔しいけど浅田真央には勝てまへん (^_^;)
応援したくないけど演技に見とれてしまう。
あの演技をやられたら勝てまへん。
ちょっとぐらい転んでくれても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

美姫ティもミスなく演技をこなして良かったけど明日は不安です。
演技が終わったあとに右肩を痛げに触ったのが気になる (^_^;)
将来、伸びると思って注目していた澤田亜紀が演技をしてたけどちょっと氷を削りすぎているような?

フィギュアも美人が多くなりましたね。
背の高い武田奈也選手はいいですね。
ナイスです。
でも点数が伸びてない ( ・ω・)モニュ?

ビールマンスピンとか凄く足が伸びきっていいと思ったのに。
にしてもフィギュアは女性中心なんですかね。
男の演技は寝る前かい ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
男子には厳しい世界でおます。

女子の個人紹介する時間があるなら男子も映してやっても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
差別とかや偏見を嫌うようなマスコミが差別をしている。
してても見ないけど (。_・☆\ ベキバキ

ロト6、大ハズレなので結果を書くのをやめました (((´・ω・`)カックン

やけくそで明日のフィギュアの予想でもしてみますかね (´-ω-`)
1位・・浅田真央
しょっぱなに滑るから上位の選手の演技を見ないのでプレッシャーなし

2位・・中野由加里
プレッシャーとかは感じてないような雰囲気でここかも?

3位・・村主章江
意地で食い込むかも?

4位・・恩田よしえぐらいかも?

5位・・安藤美姫
浅田真央の演技を目の当たりに見てあせってトラブルかも?
それか起死回生を狙って4回転失敗 (。_・☆\ ベキバキ

6位・・澤田亜紀か武田奈也あたりかも?

comment

Secret

リンク

