スポンサーサイト


MHFレベル14

やっとこさ1つ上がりました
ドドフランゴにやられたのが前回でしたが今、2周年記念ハンターズフェスタ序章とかで防具が手に入るってことで挑みました

防具を手に入れて、憎っきドドフランゴもついでに討伐できるのでお得だと思って挑みました
1匹でもてこずるのにババコンガまでいます
大闘技場でドドフランゴとババコンガを相手にするクエスト

願わくば加勢がきてくれると淡い期待を持ちながら待ってるけど誰も来てくれなかったのでお供のラスタとまた二人狩り
闘技場の中なんで逃げようにもエリアがここだけなんで走り回ってもデカイモンスターとかにはすぐに追いつかれるので刃がこぼれても砥石でとぎにくい。

色々とアイテムを使いながらやっとこさババコンガを討伐
残るはドドフランゴだけやと思ったらクエスト失敗
ババコンガは討伐でなく捕獲しないといけなかったみたい

失敗して体、固まりましたよ
放心状態ってこのことを言うのでしょうね
悔しいけどトライする勢いはない、やれさてパソコンの電源を切ろうにもその元気もない
20分ぐらいはなんもできなかったですね
やられても挑むうちは勝ってる気持ちだす

明日は長年、運転とかをしてたHR-Vとも別れの日
ノーマルエンジンながらさすがはホンダエンジン
高回転域での伸びは良かった
スポーツモードにしたらノーマルエンジンといえど一気に野生に豹変
恐怖を覚えるぐらいにスピードを上げましたね

ってかわたいが歳をとってきてるので高スピードに恐怖感を覚えたかもですね
明日は車の入れ替えまで少し別れを楽しみますかね
ちなみ日付は先に進んでいますが車の納車は土曜日でおます
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

