スポンサーサイト


1日アクセス100突破!

いやぁとんでもないひさしぶりの快挙ですね
昔、ギャル曽根と書いただけなのに1日、1900件ちょいのアクセスがありましたがわたいのブログでギャル曽根のアクセス数を抜くのはもはや不可能ですね

1日で100突破なんて何でだろうと思って検索ワードを調べたら
ドラクエ9冒険の書1個がダントツでしたね
わたいも腹が立つ意味でセーブデータ1個なんてあり得ないだろう!
みたいな感じで少し怒りを感じてますがね

セーブデータが沢山あったら万が一、先で失敗してもここから始めようと思ってセーブとかをしたりして遊んできたのですがそれができないのは痛いですね
まっPSPとかならパソコンに接続してPSPにあるセーブデータとかをパソコンのどっかに保存をしておけばいいのですがDSとかをパソコンに接続したことはないですからね
DSIとかはどうなんですかね?

万が一、パソコンとかに接続できるならセーブデータが1個でも面倒だけどパソコンとかに接続してデータの差し替えで解決できるのですがね
セーブデータ1個なんてゲーム会社としは問題ありな行為ですよね
DSは一人に1個みたいに売れてるから販売数を伸ばすためのセーブデータは1個にしてるとしか考えられないですよね

まっやっぱ文句、苦情はJAROですね

ゲームの苦情とかがどうなのかは分からないですが知っておいて損はしないサイトでしょ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

