

最後の走りと新しい走り

ゼストスパークW本日納車
本日といっても12日の大安の日に納車してます
ブログの管理をしてるわたいがさぼり癖があるので日付をごまかして更新してるだす
ベキバキ

長年つきあってきたHR-Vも最後なんで少し走りを楽しみました。
エンジンはどノーマルでもCVTT(無段変速)でグングン加速して走ってくれたHR-V
さすがにどノーマルでもアクセルを踏んだら恐怖を感じさせてくれたホンダエンジン

かたや新しい車のゼストスパークW
どんな走りをしてくれるのか楽しみにしてましたが違う意味で恐怖を感じさせてくれただす
ブレーキの効きが甘すぎる!!


信号待ちしてる前の車におかまをほってしまう~~!!!
とブレーキの甘さに恐怖を感じただす。
ほんでもって走りはどうなのかといったら
ガクガクブルブル

信号待ちしてる前の車にどんどんと距離を離されていく~~!!!!!
信号待ちしてる車に離されていく感覚を始めて覚えただす
少し高くつくけどターボにしとけばよかったかも
う~~ん

まっすんだことをうだうだと言ってもどうにもならないので走りに関してはどノーマルエンジンでもホンダらしさを全く感じさせてくれなかったと思ってあきらめるだす

img20090711.jpg


車を運転した感覚はなんかフワフワする感覚が?
車高が高いせいかも?
運転席に座って天井までの長さは手のひらを思いっきり広げても届きまへん
だいたい25センチぐらいあるかも?

シートの座り心地とかは悪くはないですね
走りが悪いだけですね
ベキバキ
エアコンの効きとかは問題はないですね
後は純正のステレオの感想ですがこれは後日に書くことにします
もうカロッエリアを付けにイエローハットにいきました。
後日と言いながらなかば感想を書いてるみたいなもんですね
ベキバキ

comment

Secret

リンク

