fc2ブログ

最近の事件

恐ろしい事件ばかりですね (´-ω-`)
夫を殺して切断 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
妹を殺して切断 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか恐ろしい方向にこの国は進んでいるのですかね?

政府は美しい日本。
でも国の状況はとんでもない犯罪が増えてますね。
教育問題に力を注いでいますが教育が充実されてるのもいいけど犯罪を減らすのが美しい日本じゃないのですかね?

教育の現場とかにも犯罪が増えているので犯罪を減らしていけば教育とかもおのずと改善されていくんじゃないのですかね (´-ω-`)
国内の犯罪が増えてるから児童とかの通学とかにも細心の注意を払っている。
昔ならこんな物騒な世の中じゃなかったのに犯罪が増え続けている。

美しい日本の教育とかは犯罪を減らして子供達が学校とかや街中を歩いても恐怖をかをなくせる国造りが美しい日本につながるのではないですかね?
犯罪を減らしていけば悪いことをしようとする人も減るんじゃないんですかね?
犯罪者を更正させようとする生ぬるい態度が今の日本の犯罪を増加させているんじゃないんですかね (´-ω-`)

日本の法律って罪を憎んで人を憎まずっていう時代劇の主人公とかをあがめているのかな?
にしても物騒な世の中なのに今の現状をどうしますとかは聞けませんね?
少子化問題とかは考えてるけど犯罪者によって人が殺されたら人口が減るからまさに少子化問題につながると思うのだけど出生率とかばかりに目を向けてますね。
犯罪によって失う命を救うようにすれば日本は安全だなと思って出生率が上がって少子化問題も解決できるのではないんですかね?
にしても物騒な日本になってますね (´-ω-`)
スポンサーサイト



comment

Secret

リンク