

ドラクエ9発売日

日付は15日ですが実際は11日です
普通に更新したら過去記事扱いになるのでいまだ日付変更してますです
ベキバキ
今日、山田電気とかに行って、ドラクエ9を見て今日が発売日だったのかと思い出したです
ニュースとかでは長蛇の列みたいでしたが
さすがは田舎

ドラクエ9があふれてるだす
都会では手に入れにくいソフトでも田舎なら余裕で手に入るみたいなもんですね
ドラクエ9より驚いたのはヤマダ電機とかにペットフードやトイレットペーパーやポテトチップや日用雑貨とかも売ってましたね
不況のあおりとかの影響なんだろうか?
電化店で日用雑貨なんて初めて見ただす

個人的感覚、ヤマダ電機よりデオデオの安い
わたいがほぼデオデオなんでそう思うのだろうか
ってか文句を言いながらヤマダ電機のポイントカードを作りました
ベキバキ
ペット用品やフライパンとかやダイソウみたいなもんですね

comment

Secret

リンク

