

(?ー?)フフッ

今、魔術で頭を胸にずらして会場を驚かせてますがフジテレビなので胡散臭いの丸見えかもです。
テレビを見ても驚きもしませんね。
noname.gif



肩とかに服が崩れないようなお手製のハンガーを仕込んでおいて要は頭をはずれているように見せるために体を前に倒せばいいだけですね (´-ω-`)
体が前に倒れてもお手製のハンガーが上半身を倒れないように支えているためにあたかもクビだけがはずれているように見えるだけですね。
あるある大辞典のあとだけに魔術とかには種はあるのだろうけどフジテレビなもんで魔術師とテレビ局の共同捏造に見えますね。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

