

今日の日付けは

ってことは明日から3連休か?
ってそこまで先に更新させますかね
ベキバキ
いやぁえらいことですね
あれよこれよと金曜日まできちゃいました。

まっ話は変わりますがめっちゃ蒸し暑い
湿度計がないからわからないけど不快感を通り越してますね
ゼストにしてから初めてキーレスになりました。
今まで他の車とかをじっと眺めていたのがやっとこさキーレスで車のドアを開けたり閉めたりできます。

ゼストのはオイルライターのZIPPOみたいな分厚いキーレスのスウィッチボックスとかで車に近づいてドアのボタンを押したら開けたり閉めたりできるです。
車のエンジンとかも鍵をささずにダイヤルを回したらエンジンがかかります。
便利なんだけどスウィッチの箱がデカイ。
何度、乗ってもスピードが遅い。

このスピードの遅さで脇道から出て本車線に入るのに車線に走ってる車がかなり遠いなと思ったときに本車線に入ってます。
これで乗車定員の4人を乗せたらまさに走る亀状態ですね
改造でもしてもらわないかぎり爽快な走りは不可能ですね
それじゃ車の保険とかもきかないだろうし困った問題です
ってかほんまにブレーキとかは恐怖を感じますね
停止線を何度も越えてます
前に車が止まってたら恐怖です
軽めのおかまは掘りやすいですね
あ~がっかり

comment

Secret

リンク

