

スーちゃん、安らかに

スーちゃんが永眠しました
ネットとかで見出しを見たときにまさか、嘘だろうと思ってたのですが
真実みたいでした
スーちゃんといえば、キャンディーズとかで昔はセンターでしたからね
ぽっちゃりしてて可愛いのでファンでした

蘭ちゃんが年下の男の子の曲でセンターになったときに爆発的に売れたときには
腹が立ちましたね
なじぇに?
これで蘭ちゃんのセンターが固定とかになるので腹を立ててた頃のことを思い出しました
4月といえば確か、スーちゃんは10日が誕生日でしたかね?
自分の死を覚悟してたかのような最後の肉声をテレビで聞いたときには思わず胸がジーンときました
声の弱さが病とかで肉体の衰えとかを感じたので最後の気力をふりしぼってしゃべってくれてると思いました

自分が若い頃、青春の思い出をくれたキャンディーズには心から感謝してます
ってか、私はスーちゃんよりは年下ですのであしからずw
まだやりたいことがたくさんあったみたいなのが無念の思いとかが声からも伝わりました
まだまだこれからだというのに悲しいですが
ご冥福を祈りますです

リンク

