

いやぁ更新とかが

まるまる一ヶ月とかしてないですね
かなりズボラをこいてますねw
この一ヶ月のあいまに日本ではとんでもない出来事が起きてました。
文章をどのように表現したらいいのか
ここまでの文面だと被災者の方に深いな思いをさせてしまうかもしれないですが
申し訳ないです

1日も早い復興とかをお祈りしますです
神戸も復興してますので今回の地震や津波とかでは日本や世界中の方からの支援とかも
大きいので早い復興になるのではないかと自分では考えていますが
これもひとごとげな表現に思われるかな?
国語、勉強しとけばよかった
少ないですが自分も義捐金のかたちでコンビニとかやほかのお店とかで少ないですがちょこちょこと
募金をさせてもらってますので頑張ってください
なくなられたかた多くの人たちのご冥福を心よりお祈りします

リンク

