

恐ろしやw

事故った車のゼストスパークですが買取業者から自賠責残金とリサイクル料金の残りを封筒でこのぐらいになりますと封筒で着てました
車のほうはどうせ2個1、3個1(2台あわせて1台に、3台の部分を溶接とかなど工夫して1台に)って感じで中古車とかで売るだろうと思ってたけど

自動車検査証まで封筒と一緒に送ってきました
新しく生まれ変わりましたかw
それも新ナンバープレートでw
これを考えた中古車とかも買うのが怖いような気もしますね
素人が車を見ても事故車なんて分からないですからねw
にしても自動車検査証まで送ってきますかね?

まっ売ったのは自動車保険会社ですがね
運転手が事故したときに活躍する保険会社
それが事故車を復活させるようなとこに売るんだからおかしなもんですね
ガクガクブルブル

リンク

