

しばらく無放置状態になります

母がとうとう股関節の骨を折っちゃいました
救急車を呼び、かかりつけの病院に行って
緊急手術となり今しがた手術が終わって帰宅したところです
レントゲンを見せてもらい見事に骨折してたのがまるわかりです
骨折とかには関係ないけど直せるとこはバリアフリーとかにして
家を手直ししないといけないとかでところどころつつく予定です

大工さんに?
うんにゃ、自分で材料買って手直しをしていこうと思うので
見舞いの合間の手直しとかでブログをちと放置状態にさせてもらいます
大きいところは1箇所とかだと思うけど小さいとこも思うとこは
直していこうかなと思います

転んだってのが午前3時過ぎに灯油をいれようと考えますかね
普通は
灯油の油で滑って転んだみたいです
呼び声でたたき起こされてなんとか部屋にまで運んで様子を見てたけど
大げさに痛がる様子がなかったので部屋の暖をとって自分は寝ました
ベキバキ

大げさに痛がらないからまさか股関節を骨折してるとは思いもしなかった
人工関節を入れてる足の股関節を折りますかね
そんなこんなでしばらくブログのほうは無放置状態になりますです
ブログに遊びにきてもらってくれた方には申し訳ないですが返信がおくれますが
ご了承下さい
今からパジャマや色々と必要なものとかを用意して明日からまた病院通いです
ガックンとか言ったら蹴飛ばされますがね

ってか真夜中に灯油を入れようとしますかね、普通
身から出た錆とかなんですがね
う~ん

リンク

