

説明書見つからず

ないものはないってことで昨日、やり方だけを見て、今日、トライしました。
再セットアップ後の再起動何回させるねん
ってか10回以上は再起動してるかいな?

ブックマークとかはフォルダとかに管理されてたのでそのままフォルダごとハードディスクDとかに置きました
やったのはハードディスクCだけの再セットアップです
ってか思うのにハードディスクCとかの空き容量が13ギガ増えてますね
ってかプログラムといっても13ギガもなんかのプログラムを入れてたというほどでもないのに
こんだけ容量が増えるというか使いこまれてたのが不思議ですね

13ギガの中に画像とかや音楽とかの可能性とかもあるでしょうがこれは全くないです
画像や音楽を差しい引いて13ギガも何のプログラムが占有してたのかが不思議なもんですね
メインメールとかの設定もありますが正直これはやらないかもですね
メインアドレスなんて人に教えてるのが少ないですからね
だいたいサブアドレスですませてるのでメインアドレスにメールがくるのが少ないのし
やる気が失せてるので手をつけてない状態です

残りがパスワード関係ですね
保存してたと思うのだけどないとこもいくつかあるみたいです
ガクガクブルブル
さすがに自分のブログのパスは忘れてないですね
これを忘れてたらアホですが
ベキバキ

ってか顔文字も使えてないですね
前回の再セットアップ後とかにもあまり使ってなかったので10個もないです
残りは数本のプログラムと環境の回復ですがさすがに全部は無理なので少しずつってとこです
感覚的には再セットアップとかの所要時間は15分ぐらいか20分ぐらいですかね

ハードディスクのCだけをいじくってるだけなので
その後がネットへの接続とかですね
ビスタ結構、楽すぎるかもですね
意外とネット接続は早い

その後のウィルスセキュリティとかがちと難儀ですね
ソフトのCDを入れたらインストールしてくれるのですがこのパソコンを認証させるとかに
また長ったらしいパスやシリアルナンバー
これはテキストとかに書き込めているのでそのテキストを探すのがめんどうでしたね

ってか日ごろから管理してないので
ガックリ
フォルダの中身を探しながら見つけて、再セットアップ用のフォルダを作ってほりこみました
あながちネットフォルダ関係に入れてるものだと思い込んでたのがいけなかったですね
サブアドレスばかりひかえてました
ふむウィルスソフトがバージョンアップの要請をかけてきました
けっこう頻繁にかけてきますね

いつまでお仕事をしてるねんというぐらいにバージョンアップが頻繁に行われてます
値段が安い割にはウィルスセキュリティゼロちょこまかと動きますね
バージョンアップ後にまた再起動開始ですね
ブログ更新の内容が消えないうちに再起動開始します

リンク

