

年末カウントダウン

みたいなもんで今年も残りあとわずか
テレビとかも年末らしい番組とかをやってますね
ってか、ただ単に放送時間が長い番組が多いだけみたいな気がしますがね
ってか吉本のタレントというかお笑い系がやけに多いし

見た番組としては時代劇とかをめずらしく見ましたね
再放送ですが女太閤記
ってか見る時代劇とかいったら柳生とかや豊臣や徳川や大奥ばっかですね
次に見るのはわけわかんないけど映画の容疑者とかですかね
ってか元旦前に晴れ着とかを着てる番組があっても
ええじゃないか!

リンク

